×

再診の方へFor returning patients

インターネット予約では、衛生士が指名できません。
衛生士を指名したい方は、お電話でのご予約をお願いいたします。

インターネット予約

きむら歯科クリニック

MENU

ブログ

診療時間変更のお知らせ

2023年1月より、診療時間が変更になります。

当院は「予防歯科」、「小児歯科」に力を入れている歯科医院です。

そのためには歯科衛生士の力が必要不可欠です。また、診療補助や受付をしてくれる歯科助手の存在なくしては歯科医院は回りません。

ただ、この歯科衛生士、歯科助手の人手不足の問題は当院のみならず、歯科業界全体の問題となっております。

そのため、スタッフが少しでも働きやすい環境を整えていこうと考えました。働きやすい時間帯の診療に切り替えることが人材を確保し、良質な医療サービスの提供にもつながると考えております。

このような理由から、今回の診療時間の変更となりました。通院中の患者様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

診療時間

月、水、木、金、土

午前 9:30~13:00

午後 14:30~18:00

日曜

午前  9:30~13:00

*最終受付は

終了時間の30分前です。

休診日

火、第2・第4日曜、祝日

なお、移行期間として2022年12月31日以前より当院に通院していただいている方に

関しては2023年6月30日までは平日18時から19時の間、土曜18時から18時30分の間の診療を受け付けます。
(直接来院されての予約か電話予約に限ります)

改めまして、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

きむら歯科クリニック

院長 木村健広

カテゴリー